« 根津神社♪ | トップページ | けふのお仕事♪ »

2008年5月 4日 (日)

馬事公苑吟行

馬事公苑吟行
本日は馬事公苑に吟行に…。
ゴールデンウイークのせいか、
たくさんのイベントもあって、盛りだくさんでした。
しかしホントに馬ってかわいい♪
どんなイベントよりも、
お鼻にペンキを塗ったようなこの子の頬に
触れられたのが嬉しかったです♪

 馬の仔の撫でられて眼を閉ぢにけり  かつこ

|

« 根津神社♪ | トップページ | けふのお仕事♪ »

俳句」カテゴリの記事

コメント

馬事公苑まで来てなぜ電話してこないっ!(怒)

投稿: 背番号14 | 2008年5月 7日 (水) 02時36分

背番号14さん、お返事遅れました。m(__)m
そうか…馬事公苑、お近くだったんですね。
気がつかなかったぁ(>_<)ごめんなさい。
今度行くことがあったら連絡します♪
あ、先日は谷中に来て下さったのにお会いできなくて残念でした。
また谷中に来たときは連絡くださいねf^_^;

投稿: かつこ@携帯電話 | 2008年5月 7日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根津神社♪ | トップページ | けふのお仕事♪ »