« 鞍馬山の木の根道 | トップページ | よしっ♪ »

2008年4月 9日 (水)

そして…貴船に着いた

そして…貴船に着いた
ずっと圏外だったので
まとめてアップしてますが、
険しい山道を歩き続けて
ようやく貴船に着きました。
せせらぎの音が気持ちよかったぁ♪

桜に酔う人々から離れ、山とせせらぎに囲まれた
いい一日でした。
あー、楽しかった♪
今夜、帰京します。

|

« 鞍馬山の木の根道 | トップページ | よしっ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日も京都だったのですか♪
鞍馬から貴船へ抜けたの??
一日在宅だったので、声をかけてもらえれば案内できたのに・・・・・。
次はぜひ声をかけてください♪

投稿: 電車 | 2008年4月 9日 (水) 20時11分

電車さん
お返事遅れました。
水曜日の夜遅くに戻りました。
鞍馬は初めてでしたが、とても気に入りました。
貴船へ抜けるつもりはなかったのですが、
いつの間にか・・・貴船へ抜けてました。
ものすごい山道で、今もやや筋肉痛ですが、
楽しい旅でした!

投稿: かつこ | 2008年4月11日 (金) 22時13分

こんにちは。
ご無沙汰してます。京都に行かれたんですね。
それも鞍馬、貴船神社。私、死ぬまでにはぜひ
訪れてみたいと考えている場所がいくつかある
んですが、ここもそのひとつですね。いやあ
羨ましい・・・。鞍馬の火祭も一度見てみたい
ものですが・・・。
ではでは。

投稿: fortunati | 2008年4月14日 (月) 13時25分

fortunatiさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
京都は何度行ってもいいですね。
私も鞍馬、貴船神社は、今回が初めてでしたが、
また訪ねてみたい場所です。

投稿: かつこ | 2008年4月14日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鞍馬山の木の根道 | トップページ | よしっ♪ »