« これです♪ | トップページ | 本日の着物♪ »

2008年4月27日 (日)

しばらくのんびり

よーやく早起きイベントから解放されました。
5日間、6:30~18:30、12時間近くも
丸の内で過ごした日々も終了。
ほっ・・・。

しかし、毎日5:00には起きていたので、
お休みでゆっくり起きていい今朝も、
やっぱり5:00少し前に目が覚めちゃったぁ・・・(>_<)
人間の体内時計って、なかなかよくできているなぁ。

3月からバタバタと続いた現場仕事も
これで小休止。
この後しばらくはのんびりと過ごす日々になる。

あまりに忙しいのも困るけど、
全然仕事がないのも困りもの。
その辺の兼ね合いが難しいけれど、
とりあえず今は、身体を休めたいな。
今回は本当に勤務時間が長かったので、
自分が思っている以上に疲れは蓄積しているみたい。

さて、気がつけばもうゴールデンウィーク。
ついこの間お正月だったのに、
本当に早い・・・。
なんだか毎日が駆け足で過ぎ去っていく。
そして、あっという間に今年も終わってしまうのかも・・・。
でも、だからこそ、1日1日を大切に過ごしたい。
ふとそんなことを思った土曜日でした。

 こころざし胸に青きを踏みにけり かつこ

Img_3455

|

« これです♪ | トップページ | 本日の着物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまです。ごゆっくりお休みください。
そういえば、根津神社のつつじも見頃ですね。
きれいな写真楽しみにしています。

投稿: メイ | 2008年4月27日 (日) 00時24分

メイさん
チェックはやいですね。
もしかして・・・こんな時間もお仕事中?
根津神社、見ごろみたいですね。
私はまだ行っていないのですが、
新聞に載ってました。
明日あたり行ってみようかな。

投稿: かつこ | 2008年4月27日 (日) 00時55分

連日の長時間にわたるお仕事、お疲れ様でした。
ところで、この画像は先日の嵐山でしょうか。
遠くに桜も見えますね。

投稿: けんいち | 2008年4月27日 (日) 01時22分

けんいちさん、お返事遅れました。
はい、その通り♪
この写真は京都嵐山です。
渡月橋と山桜、見えましたか?

投稿: かつこ@携帯電話 | 2008年4月27日 (日) 16時14分

確かに、山桜?
山の白っぽい部分がそうかなと。
ただの山肌でしょうか。

投稿: けんいち | 2008年4月27日 (日) 23時05分

けんいちさん、そのとおり!
白く見えているのは山桜です。
見えにくかったですね。
今度もう少し近寄った写真をアップしますね(^^;

投稿: かつこ | 2008年4月28日 (月) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これです♪ | トップページ | 本日の着物♪ »