« 陶芸初体験♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2008年4月 3日 (木)

完成♪お弁当

完成♪お弁当
きょうはこれからお花見&野遊び&踏青に…。
あら、季語ばかりだわぁo(^-^)o
私にしてはめずらしく、お弁当なんか作ってみましたf^_^;。
お天気も最高♪
楽しみだぁ…!(^^)!

|

« 陶芸初体験♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

どちらへ?? なーんて野暮は申しません。

悲しいことのあとには
きっと楽しいことが待っている って
信じて生きています。
じゃないと、生きていくのが辛い…から。

しっかり 存分に 春を満喫なさってくださいねっcherryblossom

投稿: なを | 2008年4月 3日 (木) 13時54分

 綺麗な美味しそうな「お弁当」ですね。
一人分には、量が?? なーんて野暮は申しません。
 私は、渋谷のベターホーム料理教室で、チキングラタンとアスパラとトマトのサラダを作り、宮下公園の春を満喫して参りました。

投稿: 杉並のイチロウ | 2008年4月 3日 (木) 15時58分

おいしそう、いただきたい♪

投稿: 佳音 | 2008年4月 4日 (金) 01時00分

きょうも青空、弁当持たずに出かけまぁ~す。
「百鳥」の競詠、いよいよ始まりましたね。
まぐろ2と九州のまぐろとの競詠、見ものです♪

投稿: 電車 | 2008年4月 4日 (金) 09時14分

>なをさん
 こんにちは!コメントありがとうございます。
 えーーっと・・・(^^ヾ
 昨日は葛飾区の水元公園に行きましたぁ。
 下萌にシートを敷いて、青空をみながら
 お昼寝もしちゃいました!
 とてもいい一日でしたよ。

>杉並のイチロウさん
 お弁当、なかなか好評でした(^^;
 そ・し・て、はい…ひとり分ではありませぬ。
 チキングラタンとアスパラとトマトのサラダなんて
 ずいぶん豪華ですね。

>佳音さん
 いやいや、佳音さんのお料理にはかなわないです。
 でも、おいしい!と食べてくれると嬉しいですね。

>電車さん
 東京も青空です!
 きょうは・・・私もお弁当作ってません(笑)
 競詠、つらかったです。
 たくさん作ったし、たくさん捨てたし、たくさん悩みました。
 でも、こういうことがないと、まとめてたくさん句を作る機会がないので、
 そんな機会をを与えて頂いてよかったです。
 

投稿: かつこ | 2008年4月 4日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陶芸初体験♪ | トップページ | 買っちゃった♪ »