« ただいま。 | トップページ | 久々に魚屋です »

2008年3月 6日 (木)

ようやく・・・

昨日、きょうの二日間で、ようやく・・・。
確定申告の書類がまとまりました。

あー、よかった。
明日、税理士さんに郵送します。
これで・・・ひと安心。

ふぅぅ。
お休みは結局書類作りに明け暮れた・・・。
明日はまた打ち合わせあり。
夜は久々の句会です。

あ・・・!
持っていく句がなかったーーー(*_*)
ま、なんとかなるか。
明日の打ち合わせ後、どこかの喫茶店で考えようっと。

とりあえず・・・気になっていてことがひとつ終わって
よかった♪
あ・と・は、残り1回となった俳句の宿題だ~(+_+)
3ヶ月連続で15句提出はなかなか苦しいものだ。
うーん・・・苦しいけど、
あと1回だ、がんばろー。

写真は、上野公園で見かけた園児たち。
風は冷たいけれど、陽射しはもうすっかり春・・・だね。

Img_7424

|

« ただいま。 | トップページ | 久々に魚屋です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま。 | トップページ | 久々に魚屋です »