« ようやく・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

2008年3月 9日 (日)

久々に魚屋です

久々に魚屋です
本日も自宅にて仕事中ですが、
ちょこっと休憩。

先日お祝い事があり、
久々に着物を着たすぐ上の姉が、
私の着物の小物をいくつか使ったので、
それを返しがてら・・・ということで
我が家にやってきたので、
久々に一緒に魚屋に来てみました。

帰ってからもまた仕事はあるんだけど、
ま、とりあえず、おいしいもん食べてから
がんばろー♪

|

« ようやく・・・ | トップページ | あと少し・・・ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おっ!!。おいしそう。
東京もすっかり春でしょうね。花粉症はだいじょうぶですか。今月30日の開店時あたりに寄り道しようかなと考えているんですよ。お魚屋に。

投稿: 津慶 | 2008年3月 9日 (日) 20時54分

津慶さん
お返事遅れました。
私は今のところ花粉症は大丈夫です♪
あ、そうでしたね。
津慶さんは魚屋さんに行かれたんですよね。
よく見つかりましたね。

投稿: かつこ | 2008年3月12日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・・ | トップページ | あと少し・・・ »