« あと少し・・・ | トップページ | すでに現場です »

2008年3月15日 (土)

きょうからまた・・・

またもや、連続現場仕事の続く毎日がやってきた。
ふぅぅ。

きょうは終日河川敷で、
明日のイベント準備とリハーサルだった。
昨日の雨のせいで、河川敷はぬかるみ、靴はドロドロ・・・。
陽射しが強くて、昼間は半袖でもいいような天気だったけど、
午後3時を過ぎたらいきなり風が出て来て、
めっちゃ寒くなった・・・(>_<)
屋外でのイベントはお天気が命。
まぁ、明日が雨じゃないだけよかったけどね。

で、明日は早朝から本番だ。
いや、早朝というか、夜明け前状態かも・・・。
ほぼ始発に乗って出かける。
そして、翌週18日から22日までは、
全く別の仕事で、ビッグサイトでの日々だ。

・・・ということで、
今月は、浅草の結社の句会もお休み。
このところ結社の句会の日が仕事と重なってしまい、
ほぼ欠席状態が続いている。
ま、なんといっても仕事を優先するしかないから
しょうがないのだけれど・・・。

私の仕事はいつもこんなだ・・・ふぅ。
突然忙しくなって、眠るヒマもなくなり、
しかもいくつもの仕事が重なってやってくる。
とにかく、とにかく、
眠る時間がなかろうと、
食事をする時間がなかろうと、
なんとか現場をクリアしていくしかない。

さぁて、そろそろ寝ようかな。
明日は5時おきだー。
がんばろ。

写真は、沈丁花。
この季節、通り過ぎるとふっと香る花。
・・・いい香りだ。

Dsc00113

|

« あと少し・・・ | トップページ | すでに現場です »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

現場のお仕事お疲れさまです。
沈丁花の香りいいですよね。
でも最近は毎日マスクをしてのお出かけなので、
せっかくの香りが・・・
自分は田舎出身なので花粉症にはならないと
思っていたのですが、
いつのまにか都会の空気に染まっていたのですね。

投稿: 沈丁花 | 2008年3月15日 (土) 23時55分

沈丁花さん
お返事遅れてごめんなさい。
花粉症、つらそうですね。
私は今のところ大丈夫なのですが、
アレルギー検査では、杉にアレルギー反応がありました。
突然なることもあるらしいので、気になります。
暖かくなって嬉しいのにつらくて大変ですね。
どうかお大事に・・・。

投稿: かつこ | 2008年3月17日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと少し・・・ | トップページ | すでに現場です »