« お花見吟行 | トップページ | 陶芸初体験♪ »

2008年3月31日 (月)

最近食べたもの

このところ晩ご飯は、やや外食続きです。
といっても、そんなにたいしたものではなく、
実にリーズナブルなものばかり(^^ヾ

昨日は、谷中の「薬膳カレー」。
 ↓
Cairv9tu

そして今夜は・・・沖縄すば。
(すばは、沖縄でそば、のことです)。
カウンター席で撮ったので、
ちょっと変な角度の写真ですが・・・(^^;
左が、ごーやたっぷりの島野菜すば、
右奥が、沖縄といえばこれ・・・ソーキすば!
 ↓
Catm8xmy_2

高いものじゃないけど、おいしいもの。
変わったものじゃないけど、その店らしい味のもの。
おいしいものを食べるのは、ホント、幸せ。
きょうも幸せな気持ちで眠れそうだ。

眠る前に紅茶をいっぱい。
珈琲もすきだけど、このごろは紅茶も好き。
紅茶って・・・心が落ち着く飲み物だ。

  フリージア紅茶底まで透き通り かつこ

Char6001


|

« お花見吟行 | トップページ | 陶芸初体験♪ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

おいしそう♪

投稿: 佳音 | 2008年4月 1日 (火) 20時05分

悲しい日々でしたね。
大事なお方のご冥福をお祈りいたします。
三十日の日曜日は谷中の桜と考えていましたが、途中下車して、上野公園でした。当地は暫く後の開花になります。そして梅も一緒に咲くんですよ。

投稿: 津慶 | 2008年4月 1日 (火) 21時29分

>佳音さん
 おいしかったです♪
 あ、一緒に食べたよね、薬膳カレー(^^ヾ
 なつかしいな。
 
>津慶さん
 こんばんは。コメントありがとうございます。
 はい、しばらくは悲しかったです。
 今も哀しくないわけではないけれど、
 でも、いつまでも悲しんでいると叱られそうです。
 逆に今は、いつでもそばにいてくださる感じに
 変わってきました。不思議ですね。

投稿: かつこ | 2008年4月 1日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見吟行 | トップページ | 陶芸初体験♪ »