トップページ | 池上梅園♪ »

2008年2月16日 (土)

改めて・・・ブログ開始さ♪

突然ですが・・・
いきなりですが・・・
今までのブログの管理画面に
アクセスできなくなってしまいました。

なんでかなぁ・・・。
不思議。
ココログのサポートに連絡しても
イマイチ解決できず・・・(>_<)

あれこれ試してみたけれど、うまくいかず、
この際、面倒なので、
新しいブログページを作っちゃいましたー!

今までのページはこのまま残しておくつもりですが、
なにせ管理ページにいけないので、
このままではアップできないから、
しかたなくお引越ししました。

今までと同じようなページに編集するには、
やや時間がかかるかもしれないけど、
気長に行きまーす!
よろしくです♪

あ、ちなみに、初めてこちらにお越しの方へ・・・。
これまでのブログはここをクリック!
2001年から、昨日までの日記があります。

さてと、本日の写真は・・・、
ソウルの古宮で見つけた日時計です。
なんか、いいでしょ。

Img_2643

|

トップページ | 池上梅園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 池上梅園♪ »