« 気晴らしランチ | トップページ | 久々に韓国料理♪ »

2008年2月22日 (金)

きょうも、いち日・・・

パソコンに向かっております。
ふぅぅ。
きょうもとってもあったかな、いち日。
家の中にいるのが、もったいないくらい。

でもね・・・まだまだ作業あり(>_<)
なんとか頑張って日曜までに終わらせたーい!
まぁ、いつかは終わる。
とにかく、粛々と進めるしかないな・・・。

ずっと同じような作業をしていると、
どうも集中力が切れる。
パソコンに向かう人は、2時間に1度くらい、
休憩しなくちゃいけないらしい。
うぅむ・・・それじゃ終わらないのよねー。
でもね、そろそろ休憩でもしようかなぁ・・・と、
伸びをしてみる。

さてと、伸び、つながり・・・ではありませんが、
きょうの写真は、谷中の猫たちです。

夕焼けだんだんのあたりには、
いつもたくさんの人に囲まれながら、
いつもちゃーんと餌をくれるおばちゃんもいる、
野良猫とはいえないような、
谷中猫(?)がいまーす♪

猫たちも陽射しがあたたかくなって嬉しそう。
皆さんも谷中に来たら、
ぜひこの猫たちに逢っていってくださいね。
(※写真がイマイチなので、クリックして大きくしてみてね!)

Dsc00020_2

      Dsc00018_2

|

« 気晴らしランチ | トップページ | 久々に韓国料理♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

かつこさん、おはようございます。

ブログをお引越しなさったのですね。
なんだか淡い緑の色調で、春らしいデザイン。
「谷中猫」、なにか微笑してしまう言葉ですね。
しばらく行ってないけど、
また谷中を歩いてみたいです。

こちらはこの週末、敷地内でプチ引越し。
住んでいた建物が取り壊しで、
ああ、引越し面倒~!
(PCやってるどころじゃないのです、w)

私も別バージョンのミラーサイトがあって、
そっちが中心になりつつあります。
(写真に俳句を入れてあります)

ところでブログでyuhki顔写真を公開中です♪(w

投稿: yuhki | 2008年2月23日 (土) 09時00分

yuhkiさん
ご無沙汰しました。
・・・といっても、時々お邪魔して
ブログは拝見しています♪
詰襟に眼鏡のお姿、拝見してますよ!

ブログは、引越すつもりもなかったのですが
何故か管理画面にアクセスできなくなってしまい、
ココログの担当者と連絡取りましたが、
あれこれ面倒なので、えぇい、やっ!と、
全く同じココログのブログで、
新しくブログを作ってしまっただけです。
まぁ、長いことブログをしていると
書きたくない日もあれば、
書く気があっても、
突然、管理画面に行けなくなることもあるんですね(^^ヾ
気長にマイペースで続けたいと思ってます。

投稿: かつこ | 2008年2月23日 (土) 15時40分

こんばんは♪
お久しぶりにお邪魔したらアドレスの変更sign01
大慌てで切り替えましたぁ~sweat01

ネットの環境ってホントにヘンテコですよね?
書き込みしようとして、管理者から拒否されています…なんて なって。
んな、バカなぁーー!!
で、30分後に駄目もとでチャレンジするとすんなり
入れちゃったりsign02

なことは、どうでもいいのでありまして、、、
谷中猫ちゃん 懐かしいです。
数回 谷中にはお邪魔したことありますが
毎回 谷中猫ご一行さま 殖えていらっしゃるような…
谷中の住民の皆さまの優しさ なのですよね。
我が家の周りからは、何だか続々と姿が見えなくなっています。
うーむむ こちらは冷たい人間ばかり なのかなdown

谷中猫さまたちが、これからも仕合せでありますようにribbon

投稿: なを | 2008年2月28日 (木) 04時00分

なをさん、お久しぶりです。
ホントに突然管理画面にいけなくなっちゃって、
焦りましたが、あきらめも早かったですね。
新しく作った方が早かったし(^^ゞ

谷中の猫たちはいつも町の人たちにやさしくされていて
普通の野良猫より幸せもんですね。
またぜひ谷中に遊びに来て下さい!

投稿: かつこ | 2008年2月28日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気晴らしランチ | トップページ | 久々に韓国料理♪ »